19歳の女子大生がほぼ顔出しでTwitterエロ垢でヌード写メ撮りうp

34 : Twitter : 2013/12/04 07:53

アイコンの加工してない写メのリクエストがあったので載せておきますね♪

10RTもらえたら続きをアップしますヾ(*´`*)

55 : Twitter : 2013/12/04 12:08

お昼になったのでお約束の写メの続きアップしますねヽ(。ゝω・)ノ゚。+゚

このツイが10RTされたら更に続きアップします♪

73 : Twitter : 2013/12/04 12:42

なんかすごく反響あるみたいなのでもう1枚だけ(//_//)

おしりです♪

119 : Twitter : 2013/12/04 17:40

≪RT拡散お願いします≫

寂しがりやのえりこと絡んでもらえる優しい人いませんか?

フォロワーさんを増やしたいのでRTご協力お願いしますヽ(。ゝω・)ノ゚。+゚
フォローしてもらえれはリフォローさせていただきまず

121 : Twitter : 2013/12/04 18:05

≪RT拡散お願いします≫

寂しがりやのえりこと絡んでもらえる優しい人いませんか?
フォロワーさんを増やしたいのでRTご協力お願いします゚。+゚
今のところリフォロー率100%゙
そのうち鍵をかけますのでお早めに

137 : Twitter : 2013/12/04 23:25

なんか気づいたらまた凍結させられてたみたいで、お詫びに写メ載せておきます。

よかったらRTして?

138 : Twitter : 2013/12/04 23:27

お尻すき?

139 : Twitter : 2013/12/04 23:29

も1枚・・・パンツの線がついちゃってる(*ノωノ)

145 : Twitter : 2013/12/04 23:34

見えちゃう(*ノωノ)

RT @southerndrango: @love_cutie2 前からリクエスト(°∀°)

206 : Twitter : 2013/12/06 13:48

すっごいエッチな気分が収まらないから学校のトイレでちょっといじってる(//_//)

声出せないしこする時の音が漏れないか心配だー

よかったらRT拡散してヽ(。ゝω・)ノ゚。+゚

463 : Twitter : 2013/12/08 09:27

ちくび立ってる(*ノωノ)

489 : Twitter : 2013/12/08 09:42

じゃあ1枚だけ…(*ノωノ)

コリコリ触ってます//


conbYHdn.jpeg

 

コメントを残す