(恐るべきLINE恋愛術)LINEを使った画期的な恋愛テクニックが発見される!

その人気は日本国内にとどまらず海外にも飛び火する程である。

SMパートナー募集掲示板があるSNS
【PR】SMパートナー募集掲示板があるSNS

それだけのユーザー数が居るという事は、当然日常的に使用するユーザーが多いという事。
日常的に使う事がストレスになる様なツールはいつの時代でも淘汰されて来た。
現在ではLINEの普及により、キャリアメール(@docomoや@ezwebといったメールアドレス)が若干淘汰されている印象を持つ。
これを読んでいるあなたも最近ではメールアドレスを使ってのメール交換よりもLINEを使ってのメッセージ交換が主になっているのではないだろうか?

さて、これ程までに普及したLINEというアプリ。
このアプリがこれ程普及した理由があなたにはお分かりだろうか?

実はこのLINEというアプリは非常に良く出来たコミュニケーションツールなのである。
利用は完全無料であり、LINEIDというIDで各々を管理している為
何か問題が起こったらすぐLINEIDを変えれば新しい自分を生成する事が出来る手軽さなども若者を始め様々な人たちに受けている理由だろう。

最近ではそんな手軽さも手伝ってカジュアルに恋人を探す、そんな男性も多く見かけるが
やり方が非常に下手である。
ただ闇雲にLINEIDを掲示板に貼り、
「恋人募集~!」などと書いていても、望んでいる相手は一生見つからない。
万が一、連絡が来たとしてもその先が続かない。
そんな男性達にLINEを使った上手なコミュニケーション方法を伝授したいと思い、今回の記事を作成した次第である。

まず下記の画像を見て頂きたい

出会い系サイトでLINEアカウント交換

左の画像から右の画像の様になった時間経過はわずか1週間程である。
緑枠のメッセージが私のメッセージであり、
白枠のメッセージがとある異性(21歳女子大生)からのメッセージである。
わずか1週間で既読無視をされていた異性から飲みに誘われる程になったわけである。
これには当然テクニックが必要である。
だがそのテクニックは決して難しい物では無い、
寧ろとっても簡単な事をするだけでこうも反応が変わるのである。

 

まずは思い込みを捨てよう。よくある3つの間違いから自分のLINE使用法を正そう。

さて上記の間違いを正したら。
次回はその驚きのLINE恋愛術を余す事なく紹介しようと思う。

続く

↓そもそもLINEできる相手がいない人は大人のSNSでLINE友探し(無料)↓
TAG index

コメントを残す