女子中高卒で処女の女子大生が高身長で巨乳なオッパイ揉みしだき自画撮り

女子中高卒で処女の女子大生が高身長で巨乳なオッパイ揉みしだき自画撮り

935 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 02:35:17.87 ID:3dy3DFho0

1:

女子中高卒で処女の女子大生が高身長で巨乳なオッパイ揉みしだき自画撮り
女子中高卒で処女の女子大生が高身長で巨乳なオッパイ揉みしだき自画撮り

はいどーぞ
ベッドで寝っころがりながらだけど
暇なんで雑談しよーよ

937 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 02:38:22.62 ID:+C7OOlvJ0

>>935
エロい胸だね、彼氏に揉まれてるの?

940 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 02:40:05.11 ID:3dy3DFho0

>>937
女子中女子高で彼氏できず
大学はいってやっと彼氏できたけどまだヤってない

948 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 02:45:38.99 ID:3dy3DFho0

>>940
未使用よ( ´ ▽ ` )ノ
オナは正直性欲やばくて中学の時から一日10回はしてる
さわるだけだけど

954 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 02:48:48.67 ID:uNatQF6OO

>>948
そんなに性欲強くて、よくぞ今まで未使用だったすな~
彼氏を自分から誘うつもりは?

980 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 03:05:29.96 ID:uNatQF6OO

>>975
おっぱい、お尻、何でも来いって感じだよ☆
未使用の体なんて、普段ほとんど見られないもんで…

981 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 03:08:49.71 ID:3dy3DFho0

>>980

2:

はいどーぞ
お腹くびれてないの割と悩みだから
今頑張って腹筋中

983 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 03:12:28.32 ID:Y9iV8v2c0

>>981
ブラとって寄せ乳お願い

985 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 03:17:37.22 ID:3dy3DFho0

おきあがんのめんどくさいからこれでいい?

3:

Fだよー
クリスマスはなんか彼が内緒で計画たててるっぽいのでちょっと楽しみ

986 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 03:20:17.92 ID:uNatQF6OO

>>985
たまらんね~
指も長くて綺麗だ♪
手コキしてもらいたいっす。

初エッチの妄想とかしてるのかね?

14 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 03:42:01.87 ID:3dy3DFho0

えーじゃあ
文句はうけつけないですからねwww

4:

20 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 03:45:34.93 ID:QUuQaTqJ0

>>14
これぐらいなら全然大きいっていうほどじゃないね
むしろ好物!

35 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 03:56:15.83 ID:3dy3DFho0

とりあえず動画だけ……
これ画質くっそ悪いですねwwww

5:

[ スマホ・携帯動画再生1(3gp)][他動画再生1(mp4)]

45 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 04:02:40.32 ID:+xX/pxKQO

>>35
このカラダを抱ける彼氏がうらやましい…

46 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 04:02:40.55 ID:3dy3DFho0

えー…
じゃああげますけどほんと萎えますよ
あと相変わらずベッドから出たくないので転がったまんまですすいません^^

6:

あとクソデブです……
ファミマのコロッケ美味しいですよねーー

55 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 04:05:48.63 ID:p5nmxs2w0

>>46
これでピザとか・・・ピザの人が怒るぞw

61 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 04:08:13.67 ID:3dy3DFho0

170cmで60kgより↑なんで相当なピザですよ
ダイエットって難しくですねー

69 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 04:14:44.81 ID:nVNjgbiD0

背高いねー
だから体重60切る位にはなりたいねー
こんな高身長巨乳のむっちり女子彼女にしたい

72 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 04:16:52.33 ID:3dy3DFho0

>>69
ですよねー…
モデル体重になれたら最高なんですけどねー

88 : 名無し[sage] : 2012/11/11(日) 04:31:06.25 ID:3dy3DFho0

7:

[ スマホ・携帯動画再生2(3gp)][他動画再生2(mp4)]

8:

9:

たらこ唇でさーせん!
なんか気分がのってここまできてしまいました
皆どーもです
私はねまーす( ´ ▽ ` )ノ


コメントを残す